『日本物産麻雀ゲーム総レビュー ニチブツ毒本 完全愛蔵版』がスゴイ。

今日は川口で開催されてたゲームレジェンドに参加。
そこでゲットしたサークル「華ディスコ」さんの『日本物産麻雀ゲーム総レビュー ニチブツ毒本 完全愛蔵版』が一際目立ってた感じで、頒布価格3000円と少々買うのに抵抗のある値段設定だったものの総ページ数が表紙と裏表紙も含めて272ページと大ボリューム。
20141116RIMG0029.jpg
劇場版アイドルマスターのBD版と比較したら厚さが分かってもらえるだろうか?
20141116RIMG0030.jpg
内容としては以下で構成。
■徹底レビュー第一弾・ニチブツ一般向けゲームレビュー
■徹底レビュー第二弾・ニチブツ脱衣麻雀ヒストリー
■徹底レビュー第三弾・アニメ系脱衣麻雀ヒストリー
■ピックアップ・不気味系リアルタッチ脱衣麻雀レビュー
■元ニチブツスタッフへ徹底質問!インタビュー特集

レビューもさることながら実際のゲーム画面やアーケード筐体のポップ、比較資料とかも盛り込まれてまさしく日本物産ゲームを全網羅した集大成と言える同人誌。
全部はまだ見れてないけど、これで3000円は同人誌としても安いほうだと思いました。
資料価値としても後世に残せるレベルの同人誌と思いますが、如何せん内容が内容なだけでに18禁w
表紙の絵もどこかで見たことあるなと思ったら、サークル「へらぶな」のいるまかみりさんでした。

どこかで見かけたら騙されたと思って買っとけ!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する