二次元嫁トークライブ「二次元妻帯者の夜~第三夜・ヨメノススメ」 に行ってた。

三平×2さん(嫁:柊つかさ)、どいちゅーさん(嫁:セイバー)、松崎克俊さん(嫁:三浦あずさ、沢近愛理、椰子なごみ)のオタク芸人が客の前で自分の二次元嫁との惚気話を延々きかせるトークライブ第3弾。

今回は正式ナンバリングのライブなので前回の秋葉原でやった外伝的な浮気無しの本妻のみでガチ惚気。
三平さんは左手薬指に時給3時間分の指輪を仕込み、どいちゅーさんはフットサルに嫁を同行させて先輩芸人にツーショット写真を撮影させ、松崎さんは最後の最後で嫁と一緒にディズニーランドに行くべく購入済みの夢の国チケットを披露。
毎度ながらに揃いも揃って狂気じみた奇行種の集団であるのだが、今回はゲストの白石稔さんの登場で更にロフトプラス・ワンの時空が歪むような展開に。
そこには声優としての白石稔は存在せず、ただのオタクな白石稔が二次元キャラへの性癖を暴露する姿のみ。

何はともあれ、毎度このライブを見るたびに「自分が生きてきた道は間違ってなかった」と再確認させられる心休まるハートフルなトークライブでした。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する