『300 帝国の進撃』 を見てきた。

7/1の映画の日にみた映画2本目。

この日、聖闘士星矢に続いてギリシャを舞台にした映画鑑賞。
前作300と同じ時間軸で今作では海での戦い。
スパルタの皆さんみたいに完全に戦闘に特化していないギリシャ兵がメインなのでマッチョ感はやや減ったものの血飛沫度は飛躍的にアップ。こってり濃厚な血がスクリーン全体に飛び散りまくりっす。
個人的に今回の主役はテミストクレスではなくて敵の女指揮官アルテミシアと思ってます。
悪女で美人でおっぱいプルンプルンでこの上なく自分好みの要素がてんこ盛り。
アルテミシアの見せ場の方が多くて双剣の扱いもカッコイイ。
『バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲』みたいに敵側のシュワちゃんがバットマン以上にクローズアップされてるみたいに、完全に主役を食ってる映画かとw
20140710.jpg
今回は主役側負けてないw

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する