臓物擬人化!?癒し系アイドル mo2 ワンマンLIVE vol.11 『ぷれもつ』 に行ってた。

5月17日(日)は秋葉原のTwin Box AKIHABARA まで久々のmo2ワンマンライブに行ってた。
この日は3回公演と言うことで、一番最後の夜の部に参加。
いつの間にかmo2エンジェルに新メンバーが増えてて、着々と予備軍というかmo2メンバーが増殖していってる感じ。
定番の曲から初めて聞いた曲もあったり、若干ステージは狭いながらもダンスはいつもどおりキレがあってダイナミック。
流石にメンバー全員が登場して歌い踊る曲は手狭に感じたけど、お互いにぶつかったりすること無くカンペキなダンスを披露。
mo2のライブを見に行きたい理由として、ダンス見たいってのが結構大きな理由かと。
歌だけでも十分に素晴らしいけど実際に踊りまくる臓物達を見ると相乗効果でキュンキュンと心惹かれてしまうねw

で、最後の最後で悲しいサプライズ。
この日を最後に血液ショウコの中の人である桜城あみこさんがmo2を卒業。
それまでお笑いムードだったのが一変して涙ナミダのシンミリモード。
あみこさんが最後に涙で「マカロンピンクの恋」を歌ってたのも実に感動的でした。

( ゚д゚)ハッ! アイドルがアイドルを卒業するシーンってリアルで見たかも!?w

今回は物販で4枚目の歌のアルバム『mo24u』を購入。
自宅でも傍らに臓物がある生活を送ってますw
20140521_01.jpg

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する