マチ★アソビ Vol.12戦利品

今回のマチ★アソビでゲットしてきたものなど。

会場限定で『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』のBDを予約すると自分の好きな原画をチョイスできてかつ、監督の平尾隆之さんとキャラクターデザインの柴田由香さんのサインが貰える特典付きだったのサクッと予約。
ちなみに自分はヨヨよりもネネちゃん派なので迷わずネネちゃん原画をチョイス。

アニメミライブースで『アニメミライ2013』のBlu-rayが販売されていたので(再販?)、これも迷わずゲット。
買い逃していたので非常に有り難い。しかも冊子付き。
これでBlu-rayで『リトルウィッチアカデミア』が見れる。

マチ★アソビ専用の物販ではないけどマミさん京都焼きショコラ(いよかん味)。
最終日はほむほむ以外は全部完売してて、ほむほむだけは大量に残ってた。
どうしたほむほむ…


『おへんろ。』関連で欲しい物販あったけど、完売はしなさそうな感じがしてたので最終日の最後のほうで買おうとしたら軒並み完売。
グッズと同人誌は見かけた時に買っておかないと後悔する法則が田舎でも適応される事実を勉強させて頂ました。
次回は迷わない!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する