『スーパーロボット大戦UX』 スパロボでジョーイきゅん!13

26話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」までクリア。
サブタイ通り、デモンベインで展開されたようなインスマウスでカエル面の人間が出てきてあーだこーだするような話になるかと思えば、覇道財閥が管理する普通の観光地(秘密教団はあるけど)になってて水着でキャッキャッウフフだった。
しかもジョーイの姉ちゃんのホリーもシレっと登場したかと思えば、ジョーイとヒーローマンの関係がモロバレしてるしw
アニメと違って各キャラの水着姿での全身図が拝める訳ではないので、スパロボでこういった水着イベント中の時は男女キャラ問わず専用に水着姿のイラストをカットインすべき!
もっと言うと女キャラよりもジョーイ君の水着姿を見せるべき!w

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する