だらだら休日

久々に昼過ぎまでダラダラ寝まくり。
昼からBlu-rayでバック・トゥ・ザ・フューチャー2を吹き替え版で見つつPCで個人的な作業を進行。
DVD&BD版の山寺宏一さんのマーティーも違和感なくて良いけど個人的にはテレビ放映吹き替えの三ツ矢雄二さんのマーティーが思い出深いなぁ、と。
いつものアラン・シルヴェストリの燃えるBGMに涙しながら見てなかった特典映像全部堪能。
老ビフが過去に飛んでスポーツ年鑑を若ビフに渡した後にタクシーの影でうずくまるシーンの後って、未公開シーンで老ビフが消えるシーンがあるんだけど、過去を改竄した事によって未来の自分の存在が無くなるから消えるって説明があって初めて知った。
観客は「ビフが何で消えるのか?」って多分分からないだろうから削除したとの事だったけど、説明なかったらワカランかったw
見てる途中で楽天からBlu-ray版キルラキル3巻が到着。
そのままバック・トゥ・ザ・フューチャー3見ようかと思ったけど昼寝。
昼寝後にガンダムビルドファイターズ21~23話見た後にまた寝る。
で、起きたらテレビで『ドラゴンボールZ 神と神』をやってるって情報をツイッターで知ったので慌てて見る。
久々のドラゴンボール充を堪能した後のニセコイ見ながらブログ更新ナウな、自堕落土曜日でした。
明日はプリキュア見たあとにアニメジャパン2014に行きます。

他にも書きたい事がいっぱい貯まりまくってる…

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する