RGガンダムMk-Ⅱ制作中

久々にガンプラを作り出したおかげで没頭中。
前回のガンプラ会の時に一通り組み上げたけど、今はパーツを外してほぼほぼ単品状態に。
ゲート処理の甘い所や目立ったパーティングラインの処理、スミ入れ出来てない箇所をピックアップしてセコセコ作業してます。
ヤスリスティックを使って、600→1000→1200→半光沢仕上げとヤスリがけしてますが、どうしてもゲート跡の白いのは消せそうにないので、近しい色のガンダムカラーでチョイ塗りしようかと。
やり出したらキリがないんだけど、単純作業が好きなんで何時間でもヤスリがけできそうな感じ。
おかげで、いろんな所がツルツルになりだしたw
20140304_01.jpg
目標としては今週中に表面処理とスミ入れを終わらせて週末にデカール貼りを終わらせたいっす。

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する