『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』 を見てきた。

1月16日の平日に有給取得して昼間から『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』を鑑賞。
ビジュアルで完全に騙されてたけど、ちっこいほうのヨヨちゃんがお姉さんだったのね。
そこら辺の事は本編中には描かれてないけどパンフレットにサラッとネタバレ。
ストーリーも「死」と直面させるような重い箇所もあったけど基本的に明るく楽しい感動巨編。
ラスト近くで絶望しかない状況からたった一つの小さな希望が大きく膨れ上がっていくシーンが、サマーウォーズのコイコイのシーンを彷彿とさせて真っ昼間から号泣して泣いてましたw
親子連れのお子様がキャッキャッ喜びながら見てたのが微笑ましかったっす。
是非、もっと親子に見てもらいたい作品ですな。

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する