『ゼロ・グラビティ』を見てきた。

木場のIMAXまで『ゼロ・グラビティ』を見に行ってた。
90分という尺もあってか、すごく短く感じられた内容ではあったものの次々と見せつけられる宇宙空間での映像はスゴイとしか言いようのないモノだった。
この映画の撮影のためだけに4年間かけて作成されたテクノロジーの何がスゴイかって、どうやって撮影されてるのか分からん所がスゴイw
宇宙空間に実際に行ったこともないのでどこまでホントでどこまでウソかという見極めはできないけど、サンドラブロックが宇宙空間に放り出された時の怖さは見てるこっちにもビンビンに伝わってくる怖さだった。
映像の美しさもピカイチなので、これからこの映画を見に行く人はできる限りIMAXで見ましょうw
この映画は3Dで見る事に価値があると思います。

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する