『ガンダムビルドファイターズ』 4話 「ガンプラアイドル キララ☆」 を見た。

やっぱ今回はキララでしょ!
20131128_01.jpg
悪女(言う程えげつない悪女ではないw)でもカワイイは正義!
キライじゃないですw
20131128_02.jpg
どことなく感じが種運命のミーアとかぶってるんですよね。
メイクする前の顔が地味目でソバカス顔だったり(ミーアはメイクじゃなくて整形だけど)、
体つきだけはダイナマイツだったり。
人気ありそうなんでまだまだ出番はあると信じてます。
次回はライブシーン多めでオナシャス。
20131128_03.jpg
で、キララ以上に衝撃的だったのはライブ映像に映しだされてるマンダラガンダム!
HG?でキット化されてるの初めて知ったw
20131128_04.jpg
後はマラサイに乗ってるのがジェリド&カクリコン似なのも、
さりげないリスペクトで良かったっす。
20131128_05.jpg

テーマ : ガンダムビルドファイターズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する