モンハン4やってるよ!16

まだ、自分のHRは50ではないのでティガレックス希少種は自分からクエストは貼れないけど、友人のティガ希少種を何回か手伝ってるうちに何とか3乙せずにクリアできるようになってきた。
基本的に4人でやってるけど最初のウチは目も当てられない状態でみんなバッタバッタと死にまくり。

皆が生命の粉塵を調合分持っていって、ピンチになったら即粉塵を使用する戦法にしていったら勝機を見いだせるようになった。
とりあえずは激オコになってウロウロ咆哮し出したらむやみに近寄っていかずに、止まった所を見計らって一撃一撃を安全と思われる角度から叩き込んでいくようにすればいいような気がしてきた。
とは言っても防御力も低いので一撃が即死に近い状態になる事もあるので油断は禁物。

まぁ、2回しか討伐してないけどねっ!

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する