ロードバイクの盗難にあいました…(´;ω;`)

10月27日(日)16~17時の間にロードバイク盗難にあいました。
愛車であるBIANCHI ヴァーティゴ ティアグラ48cmです。

場所は東京都千代田区外神田1-3-33 カードゲームショップ「一刻館」さんの側で、
ガードレールを巻き込むように前輪と後輪に鍵を付けてました。

放置禁止区域対象外だったこともありますが、
撤去した旨の張り紙も断ち切った鍵も残っておらず形跡は全くなしでした。

オプションでヘルメット、グローブ、ゴーグルも一緒に無くなってます。・゚・(ノД`)・゚・。

撤去であれば本当に良いのですが、
千代田区の撤去した自転車が保管場所はお休みなんですよね…

盗難発覚時に防犯登録ナンバーの控えを持ってなかったので
明日の朝一で万世橋警察署に被害届けを出してきます。
DSC_0191.jpg
この週末楽しかった事がみんなぶっ飛びました…
ツライ…

テーマ : 自転車 - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する