『ガンダムビルドファイターズ』 2話「紅の彗星」 を見た。

ゴールド・スモーが動いてるのが∀本放送の時よりカッコイイ!w
gbf02_01.jpg
ザクアメイジングも鈍重な感じに見えたけど動き出したら早い早い。
gbf02_05.jpg
ビームサーベルとヒートナタ?の一合目でビームサーベルが吹き飛ばされてるのも早すぎてスローで見るまで気づかんかった。
どうりでいつのまにかビームサーベル持ってない訳だ。
個人的には生徒会長はザクよりもスモーにのって欲しかった。
セリフ回しとかユニバーーース!なハリーさんに近いものを感じたのでw
gbf02_02.jpg
今回からEDもついて、チナちゃんがMS少女ベアガッイでhshs
gbf02_03.jpg
あと、はよアイドルの登場をモトム!
gbf02_04.jpg

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する