モンハン4やってるよ!1

本格的にプレイし始めたのが15日から。
キャラメイクはいつものストレートヘアで、目はちょいツリ目型に。
ここらへんこだわっても実際のゲーム中はほぼ確認できないんだけどねw
まぁ気分と言うことで。
20130918_01.jpg
で、先行してやってる友人ハンターの助力もあり、HR2には昇格。
何と言っても回復薬を買えるようになった恩恵がでかい!
回復薬を自由に買うお金も乏しいけどね!
20130918_02.jpg
いまのメイン武器は操虫棍つかってやっとります。
R+Xで虫を飛ばすものの、なかなかモンスターからエキス吸い取るんだろうと何気に操作してて、Rボタンで発射する空気玉みたいなヤツがヒット後に虫飛ばすとエキス取って来てくれるのをつい先程気が付きましたw
そして、力の虫餌とかどうやって使うんだろう?と思ってたら武器加工してくれるオッサンのとこに持っていけば装備強化で使える事も今しがた知った。

先は途方もなく長いぜ…

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する