ディズニーシーに行ってた。

この日は朝の7時30分にヨドバシでモンハン4を購入後、そのままの足で舞浜にGO。
毎回恒例になりつつあるオッサンばっかのディズニーリゾートも、今年は30周年記念なので前回5月に行ったランドに続いて今回はシーを堪能。年内に2回もディズニーに行ったのは実は初めてだったりする。
20130916_01.jpg
おりしもハロウィン時期なのでハロウィン関連のイベントも展開。
その日お初めての食事はハロウィン仕様のギョウザドッグ。
パンプキンヘッドの中身はパンプキンクリームで餃子とクリームの絶妙な味のコラボが美味しかったっすw
20130916_18.jpg
新アトラクションのトイ・ストーリー・マニアはそうそうにファストパスも発券終了になり、常時180分待ちという状態だったのでなかば諦めかけたものの、ファンタズミック!終了後に待ち時間が60分になってたのでその日のラストアトラクションで無事にトイ・ストーリー・マニアを体験。
非常にゲーム性の高いアトラクションでゲーマーにもうけそうな感じ。
初回で93,200点という低めの点数で終わってしまったので次回はせめて100,000点越えできるように頑張りたい。
ちなみのその日のハイスコアは40万点以上。
シューティングゲームなので高得点が狙えるパターンを覚えておかないと、この点数取るのは無理なんじゃね?
何回ぐらいこのアトラクションやってる人なんだろう…

以下、当日撮った写真。
レジェンド・オブ・ミシカ多め。
レジェンド・オブ・ミシカは音楽がアラン・シルヴェストリが担当してるのでお気に入りのショーっす。
20130916_02.jpg
20130916_06.jpg
20130916_03.jpg
20130916_04.jpg
20130916_05.jpg
20130916_07.jpg
20130916_08.jpg
20130916_09.jpg
20130916_10.jpg
20130916_11.jpg
20130916_12.jpg
20130916_13.jpg
20130916_14.jpg
20130916_15.jpg
20130916_16.jpg
20130916_17.jpg

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する