『フェイト/アポクリファ』2巻読んだ。

ちょびちょびとじっくり吟味しながら読了。
帯にもあるようにサーヴァント同士の全面対決に突入の巻なんで、今回で何人のサーヴァントが散っていくんだろう?とワクワクしながら読んでたものの脱落者が少ない。
絢爛きらびやかなな英霊達の、惨たらしく、哀れで切なく、欲を言えばフェイト/ゼロのランサーのように呪詛の叫びをあげながら最期をむかえるような陰鬱たる終わりを期待してたのだけど、まだまだサーヴァント達は活躍するような展開らしい。
ストーリーも大きく展開が変わったので、次巻以降の物語の方向がどう進んでいくのか気になる所ではあるけれども、今のままで進むと、正義と熱血と友情の第四次スーパーサーヴァント大戦EXみたいな感じになりそうw
それはそれで良し!
20130826.jpg
何気にルーラーがアストルフォに対して話すときの「あなた」の言い方がゴニョゴニョな感じで、やっぱアストルフォ君はアレって事で良いですか?東出先生!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する