fc2ブログ

『G.I.ジョー バック2リベンジ』 を見てきた。

先月7/1のファーストデーに『G.I.ジョー バック2リベンジ』を見に行ってた。
今回も今更的なアレですが、続編物でちょっと勢い落ちるかなと思ったけど1作目以上に楽しめた感じ。
ブルースのウィルス君が登場すると分かった時点で「あー。ブルース君独壇場になるのか…」と、内心危惧していたものは杞憂でしたw
ブルース君自体も控えめな感じアクマで主体となって魅せるのはロック様ことドウェイン・ジョンソン達の現役GIジョーメンバーであったのが良かった。
やっぱ一番見応えあったのがCMでバンバン流れてたヒマラヤ断崖絶壁でのスネークアイズ&ジンクス対ニンジャ集団のワイヤー戦闘シーン。
このシーンはCG使用は極力抑えて実際にロケして撮影してるってのが更に驚き倍増。

後は、ファイヤーフライが乗ってたバイクが異常にカッコ良かった!
パーツ分離して変形するのかと思えば、そのままパーツが爆弾になってしまう辺りが潔いというかカッコイイだけに勿体無いw

続編ありきそうな終わり方だったんでパート3にも期待。

パンフレットの表紙をUPしようと思ったけど、パンフレットが部屋の中で遭難中。
救出は諦めたw

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する