『ガールズ&パンツァー』 5話 「強豪・シャーマン軍団です!」 を見た。

全話中、最も秋山殿の魅力炸裂回。
この回を見て「俺、秋山さんに一生ついていきます!」と傾倒した人も多いハズ。
garupan05_01.jpg
サンダース大学付属高校に単独潜入調査。
garupan05_02.jpg
撮影してきた画像を帰りの道中で編集するとか女子ではあまり見られない素敵スキル発動。
マジ秋山殿かわいいっす!
garupan05_03.jpg

今回は話のテンポも良くて潜入調査~サンダース戦開始~西住ちゃんの通信傍受対策の作戦開始と、1クールのせいか展開がはやいので良い所で終わると本放送時は「はやく続きを!」ととても焦らされる1週間でした。
それ故に早速の総集編である5.5話の存在ががが…

どうでも良いけど財団法人:日本戦車道連盟が作ってる公式ルールブックの表紙の書体が凄く同人誌っぽくて好きです。
garupan05_04.jpg
サンダース大学付属高校のパツキン明朗快活キャラであるケイさんはとても好物なキャラ。
声も川澄綾子さんのこれまで演じてきてたキャラ路線ではない感じなので新鮮さもあってか余裕でブヒれます。
garupan05_05.jpg

テーマ : ガールズ&パンツァー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する