6月30日のサイクリング

6月後半は天気も悪かったので、
6月最後の日曜日は久々にちょっと距離長めのサイクリング。
兼ねてより走ってみたかった多摩サイクリングロードを走ってきました。

まずは自宅から多摩川上流の羽村市まで移動。
12時に出発して14:30頃到着。
0630_01.jpg
多摩川左岸の終着点である阿蘇神社を参拝してから
多摩川を下っていくコースをこの日は選択。
0630_04.jpg
既に新しいスマホ(206SH)に機種変更してたので色々カメラで撮影。
003SHの時とは比べ物にならないぐらいの高精細に撮影できとります。
0630_05.jpg

一旦、羽村駅付近まで戻ってコンビニで栄養補給と水分確保して、
いざ多摩川沿いを南下。
途中で何度も道をロストしそうになりつつも
前を走る人にこそっと付いていって迷子にならずに済むw
新二子橋あたりで道を完全にロストして一般道を走りつつ
何とか川沿いを進み六郷土手あたりで多摩川南下を終了。
そこから北上して自宅まで帰りました。
0630_02.jpg
途中、対岸でよみうりランドの観覧車らしきモノが見えたんでパシャリ。
このスマホ、ズームしてもそこそこキレイに取れるのでやはりスグレモノ。
0630_06.jpg

この日は寄り道も含めて1日の移動距離は過去最高の116km。
二の腕もくっきりと上手に焼けました~
0603_03.jpg
次回はちゃんと道をおぼえて河口から上流に向かって走ってみたいっす。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する