これまでありがとう003SH。これからよろしく206SH!

2年4ヶ月ぐらい使ってた003SH(左)がだいぶアカン子になってきたんで、
6月28日に発売されたばかりの206SH(右)に機種変しました!
なにがスゲェかって2年前の機種比べると、
どんだけアプリを起動させてても快適にヌルヌルサクサク動く!
(当たり前か!w)
1920×1080対応の5インチディスプレイになってデカイキレイ!
206sh_01.jpg
フルセグ対応という事ですがまだそのフルセグに関しては確認できてないので
BDをゴニョゴニョした映像資料を206SHに移行させて再生させてみたら
PCと遜色なく遅延もなく止まらずに再生されております!
206sh_02.jpg
とりあえず今の所は素晴らしい尽くめの206SH。
これからもっと潜在的んものを引き出していこうと思ってます。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する