『第2次スーパーロボット大戦OG』 ダイナミックにぷるんぷるん 12

25話の「甦る青龍」までクリア。
前話の「地球を護る剣」でラ・ギアスに行ってた面々も戻って来て、
おっぱい要員も増強。
スパロボF以来のゼブさん登場がちょっと嬉しい。
声優さんは大林隆介からチョーさんに変わったのね…

キャラやユニットが増えて何が困るって、
インターミッションの編成画面で軽く1~2時間費やすのが困るw
今作からアビリティスロットが追加されてるので
基本的に出撃しないキャラからはアビリティや強化パーツ全部はいで
出撃キャラにつけ直したりしてるのでやたら時間かかるんですよ。

その分、備えあれば憂いなしで実際のステージ進行自体はサクサク進んでいるハズ?
たまにSR取得できなくてそのステージを最初からやり直してたりするけどw

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する