昼はオフ会、夜はトークライブ。

昼間は、つい先日アニメイト新宿店でナンパされた御仁が主催するアニメオフ会に参加。

http://www.anime-moe.jp/
やはり、共通趣味を持つ者同士が語る集まりは楽しい。
ほぼ初対面の人達がお互いを牽制しつつ感情を殺して
見栄や華美な虚偽を並べ立てるような
リアルな合コンとかではなく(合コン参加したことないんで勝手な妄想です)、
自分のこれ見よがしの主張を多い語って共感を得られる
アニメオフ会の参加のほうがどれほど有意義な事か。
つくづくオタクで良かったと感じずにはいられない。

そして、真夜中はいつもお世話になってるお笑い芸人の
三平さんと比嘉さんによる同人誌に特化したトークライブ開催。

同人誌トークライブ「4日目vol.15~オールナイトろふけっとSP」
新宿ロフトプラスワン、開場24:00開演24:30、当日2200(共に飲食代別)
出演/三平×2、比嘉モエル、ゲスト/クロヤギ


今日は朝まで寝られないぜ。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ありがとうございました!!!

今日、初めて、日刊ちょびんブログを知りました!
※Twitterの投稿はmixiで頻繁に拝見させていただいておりました!
ちょぶんさんワールドめちゃいいっすね!!!
萌の先輩、萌輩として今後もよろしくお願いします!

Re: ありがとうございました!!!

一貫性のないダラダラ駄文ブログですがヨロシクお願いしますー(・ω・)ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する