『聖☆おにいさん』 を見てきた。

6月1日の映画の日に見た映画1本目。

立川でスローライフなバカンスを送る教祖達に笑いの神が降臨。
映画館内でもかなり笑いが起きてたw

イエスの誕生日なのに「しゅはきましぇり~」と
ロシア語かなんかと勘違いしてるってとこで腹筋崩壊。


スゲェなぁ、と思ったのは某浦安ランドに似た施設の描写がモノホンに近くて凄かった。
アトラクションの内部構造とかキャストのゲストの誘導の仕方とか
制作陣のロケハンがかなり良い仕事をしていたかと。
また、浦安行きたくなってきたw
この作品に登場するモブの女の子達はどれもレベルが高くて可愛かったっす。

その内に、立川まで自転車で聖地巡礼しにいきたいなぁと考えてます。
神様がいるんでマジ聖地だね。
saintyoungman.jpg

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する