『変態仮面』見てきた。

見てきたと言ってもこの前の月曜の話だけどw

予想以上に原作に忠実でキモくてカッコ良かった!
原作のお馬鹿な部分がうまく実写で再現されております。
久々に映画館で爆笑したったw
他のお客さんも声だして笑ってたのも印象的。

敵方のムロツヨシさんの演技も超絶にキモ凄かったw
主役を食いかねない存在感と演技の面白さが際立ってた。
要所要所でアドリブっぽい台詞を入れてきて笑いを取っていくのだけど
本当にアドリブなのかちゃんと台本に書いてあったのか知りたい。

原作ファンも納得できるであろうバカバカしさとクオリティが正直凄い!
よくぞ映像化してくれた!
あとサム・ライミ版のスパイダーマンを見てると
ほんのちょっぴり笑える要素が増えますw


DVDも7月に早速発売だけど、なんでBlu-rayが出ない!
Blu-rayで出たら即買いなのに…

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する