『スーパーロボット大戦UX』 スパロボでジョーイきゅん!6

第9話「Death caprice」までクリアでマジンカイザーSKLの本格参戦。
マジンカイザーSKLのアニメと違ってスカーレット大尉が死亡ではなく重症なのでそのまま生き残りそう。
スパロボが好きな理由の一つにアニメ本編では死んだキャラも、比較的生き残るようなシナリオや隠しパターンが多々あり、そのまま自軍ユニットで使えたりするので恵まれないキャラに陽の光が当たる優れたゲームなのですw

今回UXは3DSなので今までは殆ど使ってなかった3D機能を使って戦闘シーンを見てみたら、
キレイに立体感溢れる戦闘で素晴らしい!
見ていて疲れる事もなく戦闘シーンを飛ばす事無く堪能しとります。
これがアクションゲームとかなら酔っちゃうけど、アニメ絵を立体で動かす分には全然問題なし。

ちょっと3Dあなどってたわw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する