FC2ブログ

『4日目vol.14~ろふけっと5』 に行ってた。

昨晩はアニメ会の三平×2さんと比嘉モエルさんによる、同人誌ネタオンリートークライブの『4日目』に行ってました。

今回は初の女性ゲストありという事で今までとは一味違う感じの4日目。
ゲストは腐女子芸人のクロヤギさん、コスプレ大好き芸人の白幡いちほさん、
そして唯一男性ゲストのオタク芸人のあしとみしんごさん。

内容が盛りだくさんすぎたため進行が結構パッツンパッツン。
メインコーナーである面白ろ同人誌紹介を短縮して
ゲストを交えたトークが主体だったかと。

今回一番会場をどよめかせたのがクロヤギの能崎弥生さんのサザエさんのノリスケとイクラがいかにクソでダメ人間であるかの主張。
毎週毎週サザエさんをリアルタイムで視聴してはノリスケのクズっぷりをツイッターでハッシュタグを付けて実況。
イクラはノリスケの血を受け継いでいる時点で既にクソ扱い。
「ノリスケギロチン!」
の一言は暫く忘れられそうにない素敵ワードになりそうw

あしとみしんごさん、クロヤギさんは、オタク芸人の松崎克敏さんの所属する大田プロの後輩。
他にも関口ジョニーズさんと言うオタク芸人が所属する太田プロの未来は明るいのか暗いのか…

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する