コミケ83で購入した戦利品 3日目(全年齢)

昨年大晦日の戦利品紹介。
今回はエッチくありません。

3日目行った時の感想としては、SAO、中二、モバマスが勢力が強かったかと。
伏兵としてはヤマト2199とキル子さんって感じかな?

あとでこっそり色々と所感書いていくかも。
書かないかも…

『SEVENTH HEAVEN』
・「Girls Color」

フルカラーイラスト本。
信者なので七瀬葵さんの描くカワイイ女の子が見れるだけで幸せなのです。
c83_nanase.jpg

『Ko-wa's Inn』
・「女子の惑星」
こーわさんによる、大きく様変わりする制服の気候変動、制服の肌着のプレートと地殻変動、ふくらみの起源地球の内部構造に迫る、などなど地球の事を解明していくと女の子の事も同時に解明できるという、独自化学的視点に基づいたためになる同人誌。ちなみに僕は地球と女の子の接点が一切理解できませんでした。でもいいんです。カワイイんだもん。
c83_ko-wa.jpg

『こもれびのーと』
・「いっしょにゴハン食べたいッ総集編 第1集」

まみじ真魚さんの夜中に読むと非常に危険なテロ同人誌の総集編。
過去6冊分が1冊にまとまっているので破壊力も6倍。
c83_komorebi_01.jpg
・「いっしょにゴハン食べたいッ9」
料理が上手くなると、こんな人妻といっしょに鍋を食べられるのなら必死になって料理覚えます。
c83_komorebi_02.jpg

『ウラシマモト』
・「SHIMACURE 7」

島本和彦先生の熱いプリキュア本の続編。
今回はピースがメインでハトプリの番君と専門学校の漫画体験学習で共演。
そして講師がジュビロ富士鷹w
島本先生にネタにされないスイートプリキュア達が不憫で…
c83_shimamoto_01.jpg
・「SHIMACURE 8」
c83_shimamoto_02.jpg

『MEDICAL BERRY & TECHNOFUYUNO』
・「Q破」
ha-ruさんとふゆのさんの合同ヱヴァ本。
多少ポロリもあるけど一般向けと認識しました。
ha-ruさんはアスカメイン。
c83_haru-_01.jpg
・ポストカード
ha-ruさんの冬コミのサークルがプリキュア島だったので、急遽プリキュアポストカードを作成したとかw
ビューティーさんがキレイっす!
c83_haru-_02.jpg
ふゆのさんはレイをメインで描いてました。
c83_haru-_03.jpg

『TECHNOFUYUNO』
・「Glyphponics」

ふゆの春秋さんの商業、同人からのカラーイラスト本。
ランドセルしょった女の子が拳銃ぶっ放すイラストがシュールw
c83_fuyuno.jpg

『ゆうじこうじ』
・「ゆうじこうじネットワークス 9」

ユージさんの新刊は残念ながら完売してたので、既刊の中二病本をゲット。
一般向けでもユージさんのアグレッシブな内容は、ギリギリ成年向けとの境界線上を渡り歩いてる様が男気溢れてます。
c83_overall.jpg

『Rengaworks』
・「つぐみちゃんのGOGOデジカメガジェット」

煉瓦さんのカメラ愛(熱)を自キャラで語らせたカメラ本。
こういう同人誌を読んでるとカメラに手を出したくなるんですが、カメラに手を出しちゃうと沼にはまってしまいそうでw
c83_renga.jpg

『ヘカトンパンチ!!』
・「ムギマンボウのカレーなる生活その5」

ツインテのよしみであずにゃんの相談を請け負うミクダヨーさんにワロタ。
c83_hekaton.jpg

『不可思議』
・「NEWまなかのぱっち」

現役でラブプラスユーザーの人はこの同人誌を見て泣け!
++から受け継がれた大切な思いが、NEWの初っ端で絶望を味わい2度のパッチが当てられて希望に変わった事を描いた感動巨編。
c83_fukashigi.jpg

『砲火後ティータイム』
・「CGモバ通」

モバマスネタだけでフ○ミ通を1冊作った気合の入った1冊。
中のコーナーや広告もちろん全てモバマスで統一。
スタパ斉藤洋子のビデヲゲーム道場 第961回お題『サムライスピリッツ』がスゲー面白かったw
c83_ambi.jpg

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する