コミケ83で購入した戦利品 2日目

冬コミ2日目は朝から雨模様。
チェックしたサークルが少なかったんで
今日は開場合わせぐらいで国際展示場駅に到着。

雨の中で待機しつつ10:45ぐらいには会場内に入れました。
で、2サークルばかし回ってサクッと終了。
12時前にはビッグサイト撤収してました。

本日はその後が本番で新宿で明日の為の戦略会議を
某喫茶店で行い綿密な行動パターンを各々確認しあって
来るべき本番に備えるのありました。

とりあえず明日は雨じゃない予報なので良かった良かった。

以下、本日のちょろっと戦利品。
おっぱい成分高めなのでお子様閲覧禁止。
『といぼっくす』
・「幻想郷挟射祭」
といぼっくす_01あり_C83
・「PAIPAIBOX」
といぼっくす_02あり_C83

『日当良好』
・「東方爆乳録」
日当_01_C83
・「メイっぱい ガッ!」
日当_02_C83
東方はキャラありきでは見ておらず、
おっぱいありきで見てます!(`・ω・´)
なんで、完全におっぱいサークル依存w

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する