fc2ブログ

熱海自転車ツーリング帰り道の巻き。

10時間かけて熱海到着後は食って飲んでして即ダウン。
心残りは温泉に入れなかった事ぐらい。

明けて翌日は朝からどんよりとした空模様で、
熱海を出発して湯河原で豪雨に遭遇。
その後も何度か雨宿りをしつつ、
atami
江ノ島に着いた時にはカラッと真夏を思わせるような晴天。

江ノ島と言えば今回のNL+のアプデで日帰り旅行先が江ノ島となり、
はからずもエア江ノ島の前にリアル江ノ島を体験して来た事に。

休日の江ノ島は凄く人が多くて、
これからはこの中に彼氏さん達がいっぱい居るようになると思うと胸が熱くなるw

そして、つり球で有名になった(と、勝手に思ってる)江ノ島丼も食べてきた。
超絶美味かった!
enosimadon
本当は鎌倉経由で帰りたかったけど、疲労と時間の都合上今回は割愛。
帰りは休憩こみこみで12時間かかりましたー。


自転車で一泊旅行は初めてだったけど、
有意義で新たな道に目覚めそうな良い旅でした。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する