『スマイルプリキュア!』 1話 「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!」 を見た。

スマイルプリキュアいいっすね~。
当然のように毎週ブヒブヒ言いながら見ております。
スマイルプリキュア!_01_01
1話目を見た後に、このたぎる熱い思いを誰かに伝えねば!と、
ブログで感想を書く気(ただ単にカワイイを連呼するだけ)マンマンだったのですが、
1話目だけで150以上におよぶスクショを撮ってしまい、
どれをウピしようか悩んでいるウチに2話目3話目と放送終了。
スマイルプリキュア!_01_02
ちなみに2話目も3話目も100オーバースクショとなり、
サニーちゃんもピースたんも可愛い!カワイイよ!
とスクショ見ながら身悶えるだけで何もできん状態だったのは言うまでもなし。
スマイルプリキュア!_01_03
今回は1話目からみなカワイイので誰が一番カワイイとか決めにくいのだけど、
今のところ優等生な青木れいかちゃんが一歩リード。
スマイルプリキュア!_01_04
ビューティーの姿がレイアースの海ちゃんみたいで余計にグッとくるんですよw
スマイルプリキュア!_01_05
またこれからの1年も日曜の朝が熱いね!

以下、スマイルスマイル!
変身バンクとEDが良すぎて何回も見なおした。
EDはノンテロップ版が見てみたいー!
スマイルプリキュア!_01_06
スマイルプリキュア!_01_07
スマイルプリキュア!_01_08
スマイルプリキュア!_01_09
スマイルプリキュア!_01_10
スマイルプリキュア!_01_11
スマイルプリキュア!_01_12
スマイルプリキュア!_01_13
スマイルプリキュア!_01_14
スマイルプリキュア!_01_15
スマイルプリキュア!_01_16
スマイルプリキュア!_01_17
スマイルプリキュア!_01_18
スマイルプリキュア!_01_19
スマイルプリキュア!_01_20
スマイルプリキュア!_01_21
スマイルプリキュア!_01_22
スマイルプリキュア!_01_23
スマイルプリキュア!_01_24
スマイルプリキュア!_01_25
スマイルプリキュア!_01_26

テーマ : スマイルプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎スマイルプリキュア!第1話誕生!笑顔まん...

ミユキ:遅刻遅刻;星空ミユキ、いきなり遅刻で大ピンチ、ウルトラハッピなことがおこるかも、曲がり角素敵な予感鳥?カラス?}クルー→インキュベータと遭遇可愛い(^∇^)あなたは...