fc2ブログ

振り返るな、これが俺たちのクリスマスだ!

12月24日は池袋の飲み屋でオーバー30のオタク男6人が集って
『映画けいおん!』を語る飲み会やってました。
店の中でも男だけの集団は僕等だけという完全アウェーでしたが
超楽しかったですよ!イェ~イ!!
けいおん飲み_01
二次会ではメンバーが二人増えて、引き続き『けいおん!』メインのヲタトークを展開。
友人を用意してくれたヨーロッパ落書きで顔隠して
一緒に連れてきたムギちゃんとツーショット。イエ~イ!!
けいおん飲み_02
そしてパセラで朝までアニソンカラオケで過ごし、
クリスマスの朝はリア充っぽく朝帰りするのでしたー。
来年もこのメンバーでクリスマスだねっ!
(果たしてメンバーが減ってるか増えてるかは神のみぞ知る)

ついでにfigmaムギちゃんはちゃんとデジカメで撮影してなかったのでウピ。
けいおん飲み_03
ムギちゃん可愛すぎてマジ天使。
けいおん飲み_04

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する