FC2ブログ

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」放送開始記念イベント行ってた。

昨日の日記で書きましたがサイエンスホールで行われた、
「真剣で私に恋しなさい!!」放送開始記念イベントのちょっと詳しい内容でも。
昨晩は日本酒をしこたま飲んでベロベロだったからテキスト3行うちこむのが
限界だったんですよ・・・

イベントは、浅川悠さん、伊藤静さん、後藤邑子さん、小西克幸さんのキャスト勢、
美郷あきさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんの歌手勢が登場。

第一部はキャスト勢による「楽しいトーク」。
覚えてる限りの事を箇条書き。
※出演者の言ってた事は完全に覚えてないのでかなり脚色入ってます

・浅川さんはモモ先輩の上着を羽織って登場
・「アーツビジョンから来ました、川神百代役の浅川悠です」
・静御前はレイピアを持って登場
・「賢プロダクションから来ましたクリスティアーネ・フリードリヒ役の伊藤静です」
・後藤さんは世界に2個しかない木彫りの松風を持って登場。
・「アクセルワンから来ました松風役の後藤邑子です」
・小西さんは普通の私服で登場
・後藤さんはいじられ担当
・浅川さんが後藤さんに「イスに松風座らせて、お前立っとけ」w
・楽屋で浅川さんが後藤さんの弁当のおかずを断りもなくヒョイパク
・後藤さん「お前ら先輩たちが・・・」
・出演者一同、前日にオンエアされたtvkの1話を見てない事が発覚
・小西さんがアフレコ現場の雰囲気を後藤さんにふって、後藤さんが「だるい・・・」発言で墓穴
・スタッフが用意した水のペットボトルに後藤さんだけ名前なし
・ラジオでやってる小西さんと浅川さんがやってる川神大戦を静御前と後藤さんでやる事に
・3本勝負で負けたら罰ゲーム。判定は会場内の客の反応。
・勝負に勝ったら、罰ゲームが無いことがご褒美w
・一つ目のお題は「大和に告白するとしたらどんな台詞?」で静御前が圧勝。
・ちなみに小西さんは静御前が良かった人は拍手で、後藤さんが良かった人は口笛を強要w
・二つ目のお題は「百代に使う禁じ手は?」で、小西さんが「百代に勝てそうな人を他の作品から呼んでもいい」と
・後藤さんは北斗の拳からケンシロウ選択
・小西さんは北斗無双でケンシロウ
・静御前が「ケンシロウは女性に手を出さないんじゃないの?」に、小西さんが「いや、思い切りなぐるね。グーで」
・浅川さんが「タカヒロさんが前に言ってたけど、クリリンが太陽拳使うと百代は勝てないって」
・百代は他のアニメキャラと比較してどれぐらいの強さがあるのか?
・北斗の拳のキャラと男塾のキャラでは強さに大きな開きがあるw
・静御前が選択したのはパフパフ
・二つ目は後藤さんが買ってイーブンに。小西さんが「さすが、お客さんが進行の盛り上げ方を分かってるw」
・三つ目のお題は「小西克幸の良いところを言え」で解答側は盛大に悩む
・浅川さん「あたし、答える必要ないんだけど、真剣に思い浮かばない」
・静御前が「小西さんはお金持ちで、お金を貸してくれるところ!」
・小西さん「伊藤は良く財布を忘れてくるからいつもお金貸してる。この前も台本に『お金かして』っ書いて見せにきた。直接言えよ!w」
・浅川さん「わたしもこの前それでゴハンおごった」
・後藤さん「小西さんは車を持ってらっしゃって、すごく運転うまいですよね」
・小西さん「後藤がアクセルワンの場所が分からないって言うから車で送って行った事がある」w
・三つ目は静御前が買って、敗者は後藤さん。
・後藤さんの罰ゲームはステージに一人で松風で一人芝居。
・ちなみに静御前が負けてたら、レイピア持って一人芝居。
・後藤さん一人芝居中に、「タカヒロは用事があって、このイベントに来てないんだぞ!タカヒロめ!」

第二部はアニメ2話の先行上映。
小西さん曰く、「お前達喜べ、DVDやブルーレイに収録する用の無修正版を今日は見せます!何も隠れてません」発言通り、おっぱいは無修正で山頂部もバッチリでした。
マジでBD買います。

第三部はライブパート。
1曲目は、きただにひろしさんの『武士』
2曲目は、美郷あきさんの『めちゃ真剣SSS!』
3曲目は、美郷あきさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんのSV TRIBEによる「U-n-d-e-r--STANDING!」
SV TRIBEが新ユニットなので遠藤さんが常に「新人の遠藤です」って言ってたのが面白かったw

最後にステージに出て一言ずつ挨拶して終了。

と、まぁこんな感じの内容でした。
まじこいは、またなんかでかいイベントをやりそうなんで期待します!

テーマ : 真剣で私に恋しなさい!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する