FC2ブログ

『ハートキャッチプリキュア!』 28話 「サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題おわりません!!」 を見た。

今回は夏休み後半まで怠惰で過したお子さんには辛い内容のプリキュア。
僕の小中学生時代は当然のようにえりか側のガキんちょでした。

ダメっ子マリンに、八の字眉毛でちょっと困った顔したサンシャインが、
「マリンはそれでいいの?」
って諭すところが凄くお姉さんっぽくってドキドキしながら見てますたw
僕らのお姉さん!

もも姉も久々に登場したのにあまり出番がなし。
もっと、いつきと絡んだシーンを見たいっす!
もも姉は俺だけのお姉さんにしてぇ。

以下、今回可愛かったダメえりか(マリン)。
えりか_01
えりか_02
えりか_03
えりか_04
えりか_05
えりか_06
えりか_07

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ハートキャッチプリキュア!第28話「サバー...

この回、時間変更で録画しそこねたみたいだ。夏休みに入って学校はどこもお休み。こどもたちはみんな楽しそうに遊んでいます。これを利用して、コブラージャは砂漠の使徒の一大作戦...

宿題とスタンプラリーは夏季限定「ハートキャッチプリキュア」

ハートキャッチプリキュアの映画公開に先駆けて、私鉄ローカルでスタンプラリーキャンペーンが行われています。 「映画ハートキャッチプリ...