FC2ブログ

『けいおん!』 7話 「クリスマス!」 を見た。

おやじむし!
ウゴウゴルーガ!
「夜のペナルティキックしちゃうぞ!!」
ウゴウゴ君は今何してるんだろ…
ギャラクシーエンジェルの舞台で蘭花やってたルーガちゃん可愛かったな。

さて、仲良き姉妹の姿に思わず涙をこぼしてた訳でありますが、
憂ちゃんのシスコンっぷりに心ときめかせております。
ホンマ、ええ娘やね~。オジサンの妹にならないかい?
俺的にサツキとメイを超えた姉妹だね

恐らく巷で大ブレイク中であろう、さわちゃん先生。
チラッと見せたおなかのたるみが妙にリアリティがあって、
女性制作者一同によるこだわりと言うか、視聴者男共へ
「アニメのキャラでも全部が全部キレイな訳ではない!」
と、それとなくメッセージが込められてるような気がするんだけど考えすぎ?
真田アサミ真骨頂

現時点でK-ON!キャラ個人的ランキングNo.3のムギちゃん。
お嬢様であるが故に、庶民のささいな日常に一喜一憂する姿がたまらなく可愛いですな。
白メーテル
今回の澪ちんはちょっと少なめ。
バストアップのほとんどが泣いてるか驚いてるか怯えてるかばっかで、
笑顔がほとんど無い澪ちん。
不憫な子…
M・I・O Vol.16

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UFOキャッチャーいったん卒業 ようこそセガへ!!

 UFOキャッチャーをやめたやめたと言い続けてやり続けていますが、ついにいよいよいったん卒業します。