fc2ブログ

PSP-3000買ってきた。

本日発売のバイブラント・ブルーを買ってきた。
色違いとは言え発売日にハード買うのって、2000年3月4日にPS2を買った時以来。
今回のPSPだけでは無いけど任天堂の以外のゲーム機は全て2代目を購入してますなw

まだ、ゲームはやってないけど液晶ディスプレイの鮮やかさが2000とはかなり違う感じ。
これでアイマスのあずささんもより一層キレイに映る様になった訳だし、
停滞ぎみだったアイマスを本格的に再開しよう。
けど、基本いつも使ってるカスタムテーマはFateやらつよきすやらCLANNADっす。
mixiでUPした画像はカスタムテーマをアイマスのあずささんにしたけど、
こっちではモンハンのキリンさんにしてみた。
誰かナルガっ娘のカスタムテーマも作っておくれ…

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する