fc2ブログ

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS new generations★Brilliant Party!』 に行ってた。

友人がチケット余らせてたのを買い取って便乗同伴。
新宿歌舞伎町にあるVRZONEに初めていきました。

ニュージェネ3人のみの出演で歌パート、質問コーナー、写真撮影タイムと各コーナーがあって、約60分の公演。
正直なところ先だってやってた横浜のアイマスMRと比較してしまうと見劣りしてしまう感じ。
他のライブにはない写真撮影タイムがあるのは良かったけど、暗闇の中でフラッシュ禁止状態でのスマホで撮影はどうにも限界を感じてショボイ画像しか取れず。
事前に分かってればミラーレス一眼でもうちょいキレイに撮影できてたかなぁーと。
新曲の「Stage bye Stage」は初めて聞いてかなり良かったと感じた曲。
ドームライブで必ずやると思うのでCD買って万全に予習しておきたいところ。




完全にテンプレな会話しかやってないものの、ランダムでMCの内容も変わるみたいなので10月終了までにもっかいぐらいは行っておきたいかも。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ - ジャンル : ゲーム