FC2ブログ

『デッドプール2』を見てきた。

6/1の公開初日の午前中にデップー2をTOHOシネマズ新宿にてIMAXで鑑賞。
かなり眠い状態で映画見にいったけど、あまりの面白さと下品さで眠気も余裕でブッ飛んだw

ネタバレはしないけど、とにかく前作以上にユーモアとアクションと下ネタに溢れまくった今作はちょっとだけお涙頂戴な部分もあってとにかく見て!としか言いようがないっす。
もうねデッドプールが中盤で一般応募で結成したXフォースが最高!
彼らの活躍をあますことなく存分に味わっていただきたいw
あとは事前予習としてDCコミックの映画ですがグリーンランタンを見ておくことをオススメします。
こちらは緑の全身タイツを来たスーパーヒーローの映画で、とある部分だけデッドプールと共通点があるのでそこに気がつけばよりデッドプール2が楽しめると思いますよ。
唯一残念だったのが毎回マーブル映画でカメオ出演してるスタン・リーがどこで出てたか発見できなかったこと。
余裕あれば吹替版も見に行きたいね。

初日だったこともあってか、劇場ロビーではパンフレットの販促活動に頑張るデッドプールも登場。
普通のお客さんでもデップーのコスプレして見に来てる人も多かったので、下品なれど人気あるキャラクターなんだなぁと改めて実感。

頭空っぽにして夢詰め込めるようなお気楽映画なので是非とも見にいって欲しいっすね。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画