『真剣で私に恋しなさい!A-1』 今回は弁慶が嫁 その6

前回のあずみルートをクリアしてから早3年。
Aのパッケージ版にてようやく沙也佳ちゃんルートクリア。
そんなに大したボリュームでもなかったのに、なんでここまで時間がかかってしまったのやら…(言い訳するとやる気はあっても体がついてこなかったというか日々の仕事とソシャゲで忙しかったんだよ!)

という事で毎度おなじみの京に大和の体が凌辱されるバッドエンドを久々に見て「あー、まじこいだー」と実感。
majikoia1_1.jpg
沙也佳ちゃんもまじこい登場キャラの中では割りとマトモなほうかと思ったら、大和と付き合いだしてH方面で覚醒し、松風(姉)からしてHENTAIと言わしめる程の強キャラへ変貌。
一応は18歳以上だけど実質JCの時点で開発されまくって性に溺れてしまうのを見てたら「ああ、これエロゲだった」と感じたり。
まじこいはエロゲとして意識はなく、上質なストーリーが楽しめるアドベンチャーゲームと思ってるのでw
majikoia1_2.jpg

続きを読む »

テーマ : 真剣で私に恋しなさい!! - ジャンル : ゲーム