fc2ブログ

年末からの絆レベル上げ

昨年末にメインストーリーをクリアしてから今日に至るまでに絆が深まったサーヴァント達。
やっぱ5まではサクサク上がるけど5以降はシンドイ。














テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

こっちはSSRキタ

新年初の無料星10連でSSR依田芳乃ちゃんゲット。
メインでやってるFGOはSSR出てこないわ、課金したら事故が発生するわでフンダリケターリ。
今年はデレマス全国ツアーもあるんで粛々と応援していきます。


テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ - ジャンル : ゲーム

2017年ラン記録.1

1/2(月)の運動の証。
今年は走った記録もつけていこうかと。
ただ、3日坊主どころの話ではないと思うので走る事自体が稀でしょうw

5.6 kmのRuntastic ランニングを43m 23sで終了しました。

https://www.runtastic.com/

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

明けまして初課金失敗

SSR宮本武蔵がきた!
という事でログインボーナスでもらった石で30個貯まったんで10/レンズ回したら案の定爆死。

しかしこれは想定内で、本命は有償石30個(課金して貰える石)で、クラス別にSSRが一体確実に貰える福袋召喚2017!
ためらわずに聖晶石42個をGooglePlayでキャリア決済で即ポチ。
が!
決済は完了した後にエラーで石購入がキャンセルされ、石貰えず。
何でや!とネットで検索してみたら同じ症状のマスター達がいっぱいいてて、正月早々に課金事故が発生中。
FGO運営が悪いのか、GooglePlay側が悪いのかまだ詳細が判明してないので、お年玉を貰い損ねた子供みたいにショボーンとしてる。
とりあえずは払い戻しリクエストだけはしておいた。
さぁ、どうなる?

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム