fc2ブログ

『オーディンスフィア』だけれども

「カエルとクマがムカツクんじゃい!」
とか言ってる時点で、全然やってないのがモロばれですな。

何とか武将ブリガンは倒した所までは進みました。
悪い癖で、HP増強と実やら肉やら育てた時点で、「声が一緒なんだからセイバーさんみたいに強くなれよ」と片っ端からグウェンドリンに食べさせており、全く予備がない事に気付かずボス戦に突入する事、数知れず。
おかげでボス初戦はいつもボコにされてますた。

今週中にはグウェンドリンの章をクリアしておきたいなぁ。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

パル神殿?

「もってけ!セーラーふく」は歌詞カード見ながら聞いても、意味がわからんとですたい。
はれってほれってひれんらーってどーいう意味w

一番気になったパル神殿を調べようと思ってググったら、ヒットしたページが全て『らき☆すた』絡みだった。
調べるのはすっぱり諦めたw

かえして!ニーソックス
が個人的に好みですな。
それにしても、オリコン初動3位ってすげーな。

一番洗脳されてる『大江戸ロケット』OPの「お江戸流れ星?」が発売が待ち遠しい・・・

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

『大江戸ロケット』8話「恋も殺しもやるってさ」を見た。

ようやく全貌が見えてきた。
おソラさんは月で悪事を働かした、青い獣をしょっ引く為に地球にやってきた。
つまりあれだ、ベムラーを追ってきたウルトラマンみたいな役回りだね!
おソラさん、カッケー!w

今週は青い獣と相対する、黒衣衆の戦いがカッコよかった。
膝が、青い獣の両目に膝蹴りをかました後に、青い獣から飛びのいて正座で着地してそのまままグルグル滑っていく演出が特にカッコよかったかと。
普段おちゃらけムードが多い黒衣衆も締めるとこは締めてくれますな。

だんだん、獣姿のおソラさんも可愛く思えてきたよ。

ムーンマジカルパワー、メイクアップ!!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック