祝リンク2件目!

以前より交流のあった声優さんのmacoさんのブログとリンクしました。
その名もmaco*macoさんです!

ほんの少し前に発売された新天魔界ジェネレーションオブカオス?」
ロズっていう見目麗しいキャラクターで出演されてます。

可愛らしいブログなので是非足を運んであげて下さい!

金魚好きにはたまらない、金魚日記が不定期でカキコされてますよw


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」を見て。

せっかく仕事も休みでリアルタイムで見てたのに総集編でつかー!

前半はアスラン君、後半はキラきゅんの回想で淡々と進行。
・・・あんまり書く事ないすね。

「ラクス&カガリが頑張ってるのに、それを邪魔するなんて許せないじゃない」
発言を聞いて、

どこまで星の王子様なんだキラきゅんは!

と心底オモタ。そんな事言ってたら女の子じゃなくてもメロメロになりまつよw

エンディングはエンディングでザク!ザク!キャンペーンの応募者紹介。
見事に大きなお兄さん&お姉さん層が黙殺されてるのがワロス。

次週、ようやくドムですよ!
願わくば一回こっきりの出番でない事を切に望む!

「第3次スーパーロボット大戦α」買いました!

ヨドバシポイントで購入したので、実質タダ。
今日は仕事に行くのがイヤでイヤで仕方がなかったです。
普段は「萌え~」を連呼してますが、スパロボプレイ時は「燃え!」ですよ!

スーパー系の熱い男の主人公で始め、現在4話目。
さっそくGGG壊滅してキングジェイダーでた!まだ正式には仲間になってないけど
護君曰く「すごく強い!すごくでかい!すごいロボットだ!」ですよ!

出向になって、ほぼ土日は休みになったので恐らく家からでませんw
地球の未来を救う為に戦います!

「東京キャラクターショー2005」 2日目

7月24日 日曜日 この日のテーマは「神様っていると思う?」

この日も朝から曇空。
涼しいのはいいですが僕は夏男なので、もっと暑いぐらい天気が個人的にうれしいです。
この日は午後からのステージが目的だったので11時前後に出発。
嫌がるミチノ君を拉致同然で家から引きずり出し連行w
彼がこなければ一人でも会場に行ってましたが、もし来てなかったら末代まで後悔する
ハメになってたでしょう。そういう意味では僕は救世主ですよ!(傲慢w)

ミチノ君の友達の情報筋によると
コナミブースの「極上生徒会」ステージイベントの先着600名の鑑賞券が
東京始発組みの熱い面々ですらゲットできなかった模様!
なおかつ日曜日分のプッチャンパペット先行販売分も手に入れる事はできなかったらしい。

恐るべし!鬼で、鬼でいっぱいじゃぁ!

もしや、土曜日から会場近くでたむろしてた田村ゆかりさんのファンの集団が犯人?
ゆかりんを最前列で応援する為に徹夜してチケットゲット&プッチャンを買ったのか!?

くそう!俺のプッチャンを!!

まぁ、正直うらやましいすよ。
僕も20歳そこそこなら熱い情熱を持ってして外で徹夜も出来たかもしれないが
いかんせんオッサンになって徹夜のキツイことキツイことw
若いうち弾けるのが吉ですよ、何事も。

続きを読む »

台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

台風、台風っすよ!
東京に直撃はしなかったものの来ちゃいましたよ!

この時期にくる台風、まぎれもなく
ゆりえ台風様じゃないですかー!!
こんな嬉しい事はないっすよ!!

ええい!バカにされようが基地外扱いされようが誰が何と言おうと
ゆりえ台風様なのっ!!!

嬉しくって、楽しくって壁紙もゆりえ台風様に変更でつよ!


本当は、壁紙を変更後にルンルンでキャラクターショー2日目のレポート書いてたんだけど
かなり長文になってもう一息という時点で、何かのハズミで書いてたもの全部がアボーン。
魂ぬけまひた・・・
先にこのゆりえ台風様降臨の話になっちゃいました。
キャラショー2日目のレポは明日にまた頑張って書きます。
あ、書いたものが消えたのはゆりえ台風様のせいじゃないっすよ、断じて!

っていうか皆さんマジでかみちゅ!見てください。
東京はテレビ朝日、大阪は朝日放送で放映してます。
これまで見逃してて途中から見ても話わかんないYO!っていう、バカちん共人達には
いままで放送された分を見れる様にしてお貸しします。
見ないと本当に後悔するZO!!

誰やねん、ゴラァ!!

本当に怒髪天でつよ!誰やねん原チャの鍵穴にイタズラしやがった厨は!(゚Д゚)ゴルァ!!
おかげで帰りは電車使ったじゃないかYO!
おまけに明日から出向で、水道橋の会社勤務だYO!
昨日のキャラクターショーの事いっぱい書きたいのに、朝から仕事なんで時間ないYO!

マジでどうしよう?明日の休憩中にバイク屋に電話して、バイク取りにきてもらう手配して
しばらく預ける事のなるのかな?鍵もシリンダーごと交換になったらいくらかかるんだろ?
コミケ前なのにそんな金ないYO!

ハッ!Σ(´Д` ) 

神様、ゆりえ様!こんな時こそプラス思考ですよね?

水道橋勤務=秋葉原や神保町に近い=毎日通える!

って事ですよね!?ウォー萌えてきた!
♪まいにちアキハバラ GO!GO! ←(極上生徒会OP「恋せよ女の子」の替え歌で)

「東京キャラクターショー2005」 1日目。

7月23日 土曜日 この日のテーマは「物欲とは?」

何年かぶりに幕張に行ってきたでありますよ!


とりあえず見て面白そうなブツを撮影。


魅惑のリオたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! しかしここは彼女目当ての長蛇の列が!!
コミケ以外で2時間以上並んだのは久しぶりかも?


で、戦利品の紹介を・・・



続きを読む »

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意思」を見て。

東京キャラクターショーから帰宅後、眠い目をこすりつつ種デス観賞。

なんか、カガリ嬢が泣いてると真剣に国の事を思って泣いてるので
見てるコッチも辛く切なくなってきます。

そんなカガリ嬢を勇気づける父の遺産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
百式、(σ・∀・)σゲッツ!!

意気込んで出撃しザフト軍をちぎっては投げ、ちぎっては投げするものの
いきなりデスティニーとご対面!
ヤバイ!シン君は怒りで明鏡止水を発動するので危険だ!!
カガリ、逃げて!逃げてー!!所詮は百式、このままじゃやられちゃうYO!
どうなる次週!っていうかいいかげんドム出してください!

あと、地震関連のテロップが入ってなかったのが素晴らしかった!やるなテレビ局!


東京キャラクターショー2005に行ってきました。

すんごい久しぶりに幕張に行ってきました。
もちろん目的は「東京キャラクターショー2005」です。
今日も情報に敏感な秋葉原純情商店街ミチノ君が同伴。



で、会場になってたホールですが、
初コミケ参加で幕張にきたときにはこんなホール無かったYO!
さすがに何年も行ってなかったら環境も変わるっすね。


何にも知らずにメインのデカイ会場に向かってたら何故か年配の方が多く
よく確認すると、何かの宗教の集会に向かう所でした。
僕は神様は「ゆりえ様」しか信じないので関係ないっすけどねw

ようやく会場に進入。初めて企業主体のイベントに参加したのでチョット興奮ぎみ。
帰ってくるとき地震の影響でかなり遅く帰ってきたので、あらためて後日レポートしようと思います。



そう、地震っすよ!
帰りの中央線快速乗車時に東京駅を出て水道橋駅近辺で地震の遭遇。
40分以上の停車後、最徐行で四谷駅に。
そこから電車が全く動かなかったので四谷駅で下車して歩いて新宿まで出ましたよ!
新宿で電車が動くまでミチノ君と時間を潰し、ようやく午後11時前後の時間に帰宅ですよ。

家帰ったら、壁に掛けてあった七瀬葵さんのナコルルのジグソーパズルが落下していて
帰宅そうそうヘコミますた・・・_| ̄|○



類は友を呼ぶ

今日は会社の慰労祭で終電間際までのんでました。
普段話さない人でも年齢が近ければ話が盛り上がりまくりでした。
マスターシステム「北斗の拳」ファミコン版より格段に良かったとか、
ファミマガのウソテクにはだまされたとか、
「頭脳戦艦ガル」はクソゲーの烙印を押されてるけど当事は気にもせずにやり込んだとか、
愛読書は○勝だったり必本だったとか、20歳そこそこの若造を無視した空間を作りあげてました。

名前も知らない会社の人、また飲みに行こう!

コミケのカタログ

もう来月ですよ、夏コミが!
この時期になると脳内ではいつも
「ジャングル黒べぇ」のOPの陽気なイントロ部が流れだしますw

で、殺傷能力の高い鈍器みたいなカタログも気分を高揚させてくれるアイテムです。
サークルカットを眺めてるだけでハイになってくるので一種のドラッグですな。



で、いいことなのか悪いことなのかお盆期間中に誕生日を迎える僕は
ほぼ毎年コミケ会場で友人たちから誕生日を祝ってもらってますw

コミケに行くようにななってからかなりの年月がたちました。
同人誌を買う事も好きですが、人の欲望むきだしの会場の雰囲気も大好きです。
既にまっとうな生活に戻れないオタク人生を歩いてきたので
もっとジジィになっても参加していきたいですなぁ。

「電波男」の本田透さんと

昨晩、色々な経由があり
なんと「電波男」の執筆者の本田透さんと飲みの席を御一緒させて頂きました!

ミーハー気分丸出しで買ってきた「電波男」



サインまで頂いちゃいましたよ!


「電波姉妹祭」では聞けなかった濃いお話も聞けて、
とても有意義な時間を過ごさせてもらいました!

本田さん直々にスターウォーズにならって
「生まれながらのシスですね」
と、極上の誉め言葉まで賜り、「オタクやってて良かった!」心底思いました!

また、詳細は後日にでも。

で、今日は仕事がお休みだったので
友人の秋葉原での取材と3人のコスプレイヤーさんの撮影の仕事の
見学&簡単なお手伝いをさせて頂きました。

初めてばかりの出来事に立て続けの遭遇し
より新しい世界が見れたような気がします。

帰ってきたのもついさっきだったので、ブログの更新に間に合い一安心。

帰りは自分の分と秋葉原純情商店街ミチノ君に頼まれてた分の
コミケのパンフを肩からさげて持って帰ってきたので重かった・・・
ミチノ君、頼まれたおねがいマイメロディのDVDどこも売ってなかったすよ。
確かに20日発売とあったけど、大人気で売り切れたのかもw


交響詩篇エウレカセブン 第13、14話を見て。

軍のドミニク君は優秀ながらも超天然ボケキャラという事で
「そんなに女性ファンに支持されてーのか!?」
と内心毒吐きながらも、イイ奴なのでアネモネたん獲得に頑張ってもらいたい所存w
アネモネたんは、キンゲのシンシアたんにも似てますがエヴァのアスカ嬢にも似ている
感じがするので、一度マジで立ち直れないぐらい罵られてみたいですw

14話からOP&EDが変わったものの、1クールたったせいか本編は総集編。
ストナーとドミニク君のたんたんと語る中で新事実も明らかになってはいくものの
個人的に語り系の総集編は「宇宙の騎士テッカマンブレード」を思い出し
少し鬱が入るのでやめて頂きたいw
テッカマンブレード放映時は作画もけっこうヘタレだった上、「また総集編かよ!」
と実際に突っ込みをいれたぐらい何故か総集編の回数が多かったのがトラウマでつよw

丹下桜さん、おめでとうございます。

僕の中で一時代を築きあげた偉大なる声優さんの
丹下桜さんが7月に入籍です。おめでとうございます!
心境的には、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン or 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン ですけどね・・・

90年代半ばに丹下さんに直接お会いした日から、DQNもといドキュンな日々でつよw
出演されてるアニメ、ラジオ、リリースされてるCDなどほぼ全てを網羅。
声優さんで初めてですよ写真集買ったのはw
当時でもプレミアのついてたPCエンジン「GO!GO!バーディーチャンス」
っていうゲームに出てるというだけで一万円つぎ込んだり、
当時、大阪であった同人誌イベントに参加するために早朝から友達の車で
会場に移動中の時、とある劇場の側を通ると
「劇場版カードキャプターさくら~封印されたカード~ 丹下桜さん舞台挨拶

ΣΣ(゚Д゚;)

で、友達のドライバーに
「まて!止めろ!俺をここで降ろせ!!」
一文字一句そのままですwホントにありがとう、M君。

2000年に声優業を休業(最近イース?で出てましたが)し、
ラジオと歌で活動してきてましたが、いよいよご結婚ですね。
どうか、お幸せに。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」を見て。

あー、ダメダメ!やりすぎっすよキラ君!
コンスコンもビックリな、2分で25機はさすがに独壇場すぎますよ!!

どうして主人公のシン君とは、こうも待遇が違うのでしょうか?
デスティニーの初出撃は雨の中のアスラン君追撃で、発進後の活躍は翌週に持ち越し。
で、ストライクフリーダムは毎度ピンチで颯爽と登場するキラ君が超大活躍w
ホンマあきませんよ、強くしすぎ!だって今回のフリーダム、ファンネルついてるし!
で、すでにオープニングでも出てきてるけどミーティアもつくんでしょ?
かないっこないですよ、シン君・・・あわれボロ雑巾の運命?

けど、見てて久しぶりに背筋にゾクゾク感じました。
カッコよく、美しく、そして強い!これこそ真の主役機のあるべき姿っすね!
まぁ、最初からわかってたけどやっぱアンタが主役だよ、キラ君w

最近、声を聞かないと思ったら・・・

新高円寺駅前で夜にワゴン車で売ってる餃子を買いにいったところ
店のおじさんが聞いてたラジオが、何かアニラジくさかったので
聞き耳をたててると「わたくしぃ、飯塚雅弓がぁ・・・」と聞こえてきたw

ああ、飯塚さん。この前のTo Heartのアニメのちゃんで
久しぶりに声を聞いたなと思えばそれっきり・・・
ラジオはレギュラー持ってたんすねw
HP見てても活動は歌とライブがメインになってる模様で。
アニメの声も精力的に頑張って欲しいすね。

どうでもいい事だけどメンズ用のアクセサリーセットが当選したらしく送られてきた。
恐らく現金かアクセサリーのどちらかが当たる懸賞サイトで応募したと思うのだけど、
見事にアクセサリーが送られてきた・・・orz
オタクには似つかわしくないものですが、少し背伸びしてコジャレテみようかと思います。
コミケ資金も乏しいので切実に現金が欲しいっす・・・

ドラマ「電車男」のオープニングアニメ

この前の電波姉妹祭りで初めてしったのですが
フジでやってるドラマ電車男のオープニングアニメが
20年前に作られた某自主制作アニメのまんまパロディとの事。

気になって見てみたら本当にクリソツでおののいたw
主題歌もELO「トワイライト」って、これも全く一緒じゃないですかー!
果たして今のヤング達にこれの元ネタがわかるのだろうか?
知ってる&見たという人は、かなり濃ゆいオタクさんです。是非お友達になりましょうw

これで庵野秀明さん本人が携わってたら面白かったのにね。
しかもガイナックスさんじゃなくてGONZOさんですよ、作ったのw

「マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ」を読了。

いつもなら、一日で読むのに今回は結構間があいた。イカンイカン。
毎度ながらスティーブン・セガール並みの暴走特急っぷりを発揮する由乃さんには
いつもドキドキさせられっぱなしですw
まぁ由乃さんのスールは間違いなくあの娘でしょう。
その娘に主導権をにぎられ振り回されそうになる由乃さんを想像するだけで
軽くゴハンを三杯は食べれそうです。

問題は祐巳さんですよ!
祥子様とのデートもいいですが、早くスール作ってくれい!
このままだと最後までスールができずにズルズル話が進行しそうで非常に心臓に悪いです。
願わくば縦ロールドリルの娘がスールになれる事を祈ります。

今回の一番の見所は平和ボケで壊れた志摩子さんかな?祥子様の突っ込みがいい感じでした。

本の町。

倉田英之節を普及するために昨晩はミチノ君に貸してあったR.O.D.-THE TV-のDVDを
共に鑑賞すべくミチノ家に深夜に急襲。
倉田センセの代表作でもある「R.O.D.」では、小説、漫画、アニメで話の内容は違うのですが
必ず神保町が出てきます。で、アニメ見てたら無性に神保町に行きたくなり
今日の休みを利用して、夕方から神保町に行ってきました。

駅降りてまわりを見回しても本屋、本屋、本屋、本屋、本屋だらけ!
アニメに描かれてるのはウソじゃなかったw
売られてる新刊や雑誌は一緒なのに、店ごとの個性で同じ本でも違う本に見えますな。
本屋を何軒ハシゴしてもウキウキするのはこの町のせい?

結局、探してた絶版の本は発見する事はできなかったけど何故かご満悦。
せっかく来たので雑誌を2冊買って帰宅ですよ。
次回来るときはもっと時間を割いて冒険に挑みます。行列できてたカレー屋も気になるしねw

帰りも神保町から御茶ノ水まで歩き、中央線快速で帰宅。
水道橋で乗ってもよかったけど、ウキウキで歩きたい気分だったんすよw
おかげでビールがおいしかったすね。

誘惑に耐えきれんかった・・・

「スターウォーズ」鑑賞後に特に用事もなかったけど原付でアキバに。

そこで「サクラ大戦?」は我慢できてもこれだけは辛抱たまらん!
と思わせるアイテムに遭遇し、悩みまくったあげく購入。
自分の中のダークサイドは物欲において過剰に反応する模様・・・_| ̄|○

続きを読む »

「スターウォーズ エピソード?/シスの復讐」見てきました。

11日(月)はお休みだったので、昼から映画を見るべく新宿に出てました。

いや、もう転がり落ちる一方ですよアナキン君はw
ダークサイドの誘惑に最初は耐えるものの、一度落ちてしまえば急展開。
こうして帝国が樹立され、シスが支配する世の中になっちゃうのでした。メデタシメデタシw


欲をいえば、グリーバス将軍をもっと活躍させてほしかったなぁ、と。
4本腕でライトセイバー振り回すのが、かなりカッコ良かったのに・・・
初っ端の戦闘シーンも延々1カットで撮影されてたのがスゴかったね。

アニメの「クローン大戦」がエピソード?と?の間の話なので
ムショーに気になりだしてきた。レンタルかなにかで見るっすよ。

ま、色々かきたいことはあるけど別の機会に。
これ見たら旧3部作も非常に見たくなるよw

電波姉妹祭り

7月8日、新宿ロフトプラスワンで開催された、電波男の著者、本田透氏主催の
「電波姉妹祭り」に参加してきました。
電波姉妹祭り

今回はいつもの秋葉原純情商店街ミチノ君と、
中国の上海に日本のオタ文化を紹介しようと奮闘しているM君の3人で行ってきました。

そこに待ち受けてたのは、初コミケで受けた衝撃とは別物ながら
そうとう強烈なブローとインパクトを僕達にかましてくれました。

続きを読む »

まさか?

帰宅後、ネットでニュースみてたら
プロレスラーの橋本真也さんの急死とあって、どビックリ。
最後にテレビで見たのは「ウルトラマンガイア」にゲスト出演した時ではなかろうか?
40歳という若さで亡くなられて本当に残念。ご冥福をお祈りします。

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」を見て。

あー、なんかどうでもよくなってきた・・・
先週からなんとな~くフラグがたったような気はしてたけど、
あっさりとシン君&ルナマリアたんがチューしちゃうとは、
いったいぜんたいどういう了見ディスカー!!

しかもルナマリアたんのほうからチューしようとしてたし!
ラブラブアタックを続けてたアスラン君がいなくなったから
近場ですましたということ?
なんなら僕にチューしろ!(大妄想)

この憤りを抑えてくれるのは、新OPに出てたドムのパイロットのパツキン眼帯ギャルか?

後、デストロイ5体出てきた割には瞬殺されすぎw
デスティニーの強さを見せたかったのもあると思うけど
あれじゃダンボールの装甲っすよ・・・
せっかく生きてたスティング君も訳わからん断末魔で、あっさり逝っちゃったしね。合掌。



夏季アニメ

7月に入り、アニメの新番組が色々放映されていってます。
随時チェックはしていってるなかで、「これは!」と思う作品が
・「プレイボール
・「奥様は魔法少女
・「ガンソード
・「かみちゅ!

といったトコロでしょうか?

特に最後の2作品の脚本は、尊敬する倉田英之さんが書いておられるので
安心して面白く見れています。
その倉田センセのお話がきける機会があったのですがまた後日。

いかん、忘れてた!

もう日が変わったけど7月7日はToHeart2向坂環嬢のお誕生日。

ハッピーバースデー、タマ姉!!

で、公式HPにて記念壁紙もゲッツ!!イヤーッハー!!
20050708030419.jpg

その愛くるしい笑顔は僕だけに向けててね! ヽ(*´д`*)ノ <妄想癖マキシマムっす!

紐育が俺を呼んでるぜ!

というわけで本日はサクラ大戦?~さらば愛しき人よ~発売日!
今までのシリーズも全部プレイしてきたし、サターン時代から全て発売日に限定版を購入。

今日も朝からヨドバシカメラに並んで「数量限定:ショータイムBOX」(14700円)をゲットだぜ!

と、いつもならそうしてるのですが1万円も持ち合わせも無く、
今月は超ド本命の第3次スーパーロボット大戦αが控えてるので涙を飲んでパスします。
まだクリアしてないゲームも山ほどあるし、来月はコミケもあるんでガマンガマン。中古待ちっす。

交響詩篇エウレカセブン 第10~12話を見て。

ようやくアネモネたんの登場。
つり目の美少女が鼻血で初登場なんて、最高のファーストインパクトっすw
なんか、見れば見るほどキングゲイナーシンシア・レーンに似ているというか、
そのまんまというか、キャラデザの吉田健一さん独特のおにゃの娘キャラすね。
エウレカたんにはない、男を喜ばさせそうな仕草にハァハァw
11話の素手でチョコ(ジャム?)を舐めまわすシーンに電流火花が飛びちりました。
12話でレントン君を食いにかかろうとするアネモネたんは、みずしな孝之さんの漫画で
ファミ通に連載されてる「いい電子」ゴチさんに似てたかもw

11話でタルホ姉さんも半ケツを披露してくれて眼福でありますよ。
この3話分の中で何より良かったのが11話のゲッコー号の弾道飛行シーン!
スーパーカー「STORYWRITER」をバックにしての、弾道飛行シークエンスが
たまらなくカッコよかった!このシーンだけ5回見たっすよ。
ホランドの「ハイアー・ザン・ザ・サ~~ン!!」ってセリフもカッコイイ!マネしてぇw

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 「雷鳴の闇」を見て。

議長を崇拝しまくってるレイ君がコワイヨ~、というかヤベェ。
「議長の敵は皆殺し!」発言が目だってますよ最近。
心揺れ動くシン君にも追い討ちをかけ、見事いいくるめましたねw

他人の言うことばかりを、実行するがままでいいのか主人公?
いい意味で皆をアッといわせるような主人公らしさを見せて欲しいかも?

今週はグフのヒートロッドを撃ち貫いたデスティニーの掌ビームが
シャイニングフィンガーみたいでイカシてました。
ビームシールドは持ってるし、種割れたら質量を残した残像も出したりして
かなりF91を彷彿させてますなw

それよりドムまだぁ?

ポテンシャルを引き出す戦い。

突然のカラオケを、僕と秋葉原純情商店街チャムチャム大好きミチノ君と
ボトムズと薬莢をこよなく愛する風俗雑誌編集のスミー君と
GONZOに席を置き、僕らのオタク先輩にあたるプロデューサーのちゅーさん
かなり珍しいパーティーで開催。

パセラ新宿店」での大カラオケ大会は予想を遥かにこえて、
夜の0時過ぎから朝の7時までお酒飲み放題で決行。
せいぜい3~4時間ぐらい終わると思ってたのに6時間以上にもおよびますた。
おかげで一人当たり20曲以上歌うハメに。
もう、サバトですよサバト。

以下、いつもみたいに曲リストを作成。
あなたは何曲しってますか?

続きを読む »