アート・ストーム『EX合金 恐竜探険隊ボーンフリー ボーンフリー号』を買ってきた。

君は聞いたか?あの鳴き声を!
と言う事でアート・ストームから発売されたボーンフリー号をゲット!

去年か一昨年のワンフェスで展示されてたのを見て以来、ずっと待ち望んでいたアイテム。
これだけは借金してでも買うと固く心に誓ってたので、実物を手にした瞬間の感動と興奮は子供の頃にトミーのボーンフリー号がゲットできなかった事もあってか倍返しで返ってきたw


とにかくカッコイイ!
ズシリとくる重量感も素晴らしい。
デザインが今みても色褪せないぐらい秀逸。
キャタピラのビーグルマシンとしてはボーンフリー号を超えるカッコ良いマシンはお目にかかってません。(個人的感想ね)


買ったその日に友人との集合場所で開封したので、まわりにお菓子やら友達やらが写り込んでるので、自宅で色んな角度からデジカメでパシャパシャ撮影中w
また日を改めてupしたいと思います。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ハルクバスターとペーネロペーがムチャクチャほしい!

「魂の夏コレ2015」で見てきた展示物の中でもメチャクチャ気になったのが、来月公開のアベンジャーズで登場するハルクバスターの超合金!
0530RIMG0282.jpg
既にプレミアムバンダイで受注開始してて発送は2016年1月。
0530RIMG0283.jpg
お値段は34560円とお高いけどポチってしまいたい!
0530RIMG0284.jpg
お次はロボツト魂のペーネロペー!
0530RIMG0300.jpg
写真じゃ分かりにくいけど置き場所に困りそうなぐらい超デカイ!だがそこがいい!
お値段28080円するけど確認してたら受注締め切りが6/4だったのでポチったw
0530RIMG0298.jpg
なんで、今回の日記のタイトルは「ハルクバスターがムチャクチャほしい!」に変更でw

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コミケ以外の戦利品

冬コミ3日目の同人誌は何冊買って、いくら使ったか集計中っす。

で、コミケの新刊以外で手に入れたオモチャがコレ。

ダイモスの無茶ブリな変形にジャステーーン!
鉄人とゲッターのリボルテックとダイモスの超合金魂!
しかも、アニメーターの友人からの頂きものです。ありがとう!!
まだ開けてないですが、気合入れて動かして遊びまくるっす。

秋葉原の「とらのあな」のパネェ混雑で結局冬コミ新刊を1冊を買うこともなくとらを後にし、
どうしようもない苛立ちが全身を駆け抜け、思わず衝動買いをしたのがコレ。

クリアしてないゲームがいっぱいあんのに無茶しやがって…

とりあえず、今年の目標は「計画的にゲームを進めていく」って事でwww

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

いけっ!黒セイバー!!

と言う事で、この年になってミニ四駆デビューしちゃったw
「一緒にやりませんか?」と、誘われたら断れないよね?
秋葉原の店で買って、その場で作って、そのままコースデビューもしますた。
ここから始まる爆走神話w
誘ってくれた人が、ホビー関連なんでも来いの人なんで、
ミニ四駆のボディだけ渡して痛ミニ四駆にしてもらってるっすよ。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

『FINALFANTASY ? TRADING ARTS.Mini』買ってきた その4

アルクゥの赤魔道師とイングスのナイトがパーティーに追加された。
つーか、イングスのナイトは都合3体目・・・orz にょろーん。
素人にはお薦めできないパーティー編成

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

『コンプティーク』2007年3月号を買ってきた

もちろん、Fate胸像コレクション剛刃【イリヤ】をゲットする為だけにですよ!
グヘへ・・・
それにしても、『フェイト/ゼロ』のバーサーカーって誰なんだろうね?

なんか、目の色の塗り加減が左右で微妙に不釣合いな感じがするのは気のせい?
見ようによっちゃあ、オッドアイに見えるんですけどw

で、コンプティークってこんな萌え萌えした雑誌だったっけ?
最後に買ったのは15年ぐらい前なんだけど、いつから「福袋」なくなったのw

テーマ : 萌えフィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

『FINALFANTASY ? TRADING ARTS.Mini』買ってきた その3

今回は、ものまね師のイングスをゲット!!∩( ・ω・)∩
イングスはじゅくれんどがあがった!

ああ、ごめんなさい・・・
ただ単にかぶってるだけだから石投げないで!!orz

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

『FINALFANTASY ? TRADING ARTS.Mini』買ってきた その2

今日はだ~れだっ!(魔法騎士レイアースの予告風に)


続きを読む »

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

『FINALFANTASY ? TRADING ARTS.Mini』買ってきた

ヤベェ!ちっちゃいのに超カワイイ!!
俺の体にうみ込まれた萌えクリスタルが敏感に反応してるぜ!!
憂いヤツよのう。

ルーネスでさえこの可愛さは異常。これは全部そろえなくては!!

パート2を出すなら、すっぴんレフィア、学者レフィア(メガネっ!メガネっ!!)、白魔道士レフィア(タイツっ!タイツっ!!)、導師アルクゥ(猫耳アルクゥたん、(*´д`*)ハァハァ)希望!!

テーマ : ファイナルファンタジーIII - ジャンル : ゲーム

サービス、サービスゥ!!

腐女子から「EVANGERION POARTRAITS」のミサトさんをもらった。
ヤター!!アリガ?!!
永遠の29歳

腰がやたら細いのはご愛嬌。しっかり出てるトコは出てるんで余計に目立つかも。

ついでに少年エースについてたFate胸像コレクション。
さすが海洋堂はん。ええ仕事してはりますなぁ~。
思った以上にちっこかった。

お笑い芸人のヒロシに見えなくもないw

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ガァァンバアッスタァァァーーー!!

♪くじけちゃうわ だめな私
 傷だらけのハート かくした涙がヒリヒリ


という訳で買ってきましたガンバスター!
手にしたときから「トップをねらえ!~Fly High~」がデフォルトBGMですよ。
超合金魂シリーズにおいても最強の出来!
そのバンダイの技術力たるや、軍事技術をも凌駕する勢い也!
これの凄さがわからんヤツは、自分の足で校庭50周だ!w
腕組み機構もデフォルト

DVDBOX「トップをねらえ!」と比べると、大きさが分ってもらえるだろうか?
全長は200メートルですよ!

ガンバスターといえばこの技!
付属の土台でガンバスターを固定させて、スーパーイナズマキックのポーズも再現可能!
「お姉さま、アレを使うわ!」「ええ、良くってよ」

ちゃんとバスターシールドも標準装備。
右肩に収納可能だが、キレイに折りたたまないと収納できないのが努力と根性が試されるところだぞ!
集中砲火もなんのその!

火のバスターマシン1&2号。
二つが一つになり、炎のガンバスターへ!!
火+火=炎


いや、もうマジでね、炎になったガンバスターは無敵なんすよ!
この喜びを伝えたくて、色んなポーズを写真に撮りたかったのに、こんな時にデジカメの電池が切れちまうんだよぅ!

つか、「トップをねらえ!」がスキスキスキスキスキスキッ!あいしてる!ってヤツは買っておきなさい!w

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

続セイバーさんが来た!

またも、セイバーさんが我が家にやってきた。
しかも獅子に乗ってw
らいおん丸w

これで同居してるセイバーさんはぬいぐるみを含めて、合計6人。
まだまだ増えそうな勢いがプンプンしてますw

そろそろチャリに乗ったへたれライダーさんを作っておくれ!

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

心躍る胸揺れる

今月のアフタヌーン付録の大野さんフィギュア。
揺れます、揺らせます、まさにスゥイングガール!
・・・俺もオヤジになったなぁ。
そーれそれそれそれボインボインボインボイン

マジでアフタヌーン買ったのは何年ぶりだろう。
大野さんのオッパイが今回の購入動機になったのは、
覆し様の無い事実でありますw

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアが増えるのはいいが・・・

実はフィギュアの空き箱の置き場所にもコマってたりする。
このままだと来客用の布団と毛布を処分してしまいそうだ・・・

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

新たに同居人が増えました

読子さんが我が家に引っ越してきますた。
ここ数ヶ月でかなりの女の子が引っ越してきたので新しくブースを増設。
オッパイが大きい妖精達w

マジででかいガラス張りのフィギュアケースが欲しいっす・・・

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック