『あにゃまる探偵キルミンずぅ』 11話 「暗闇でドキドキどっきり!?」 を見た。

何を思ったかキルミンずぅをふと思い出しおもむろに再生。
カノンちゃん可愛すぎて悶絶しとったわw
20140930_01.jpg
20140930_02.jpg
20140930_03.jpg
20140930_04.jpg
20140930_05.jpg
20140930_06.jpg
ポチ姉もカワイイよ!
20140930_07.jpg

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』 10話 「もんもんモンキーパニック!?」 を見た。

半年放置してたので、そろそろ続きを見ていこう。
もちろんカノンちゃんメインですよ。
カノンちゃん!_1
いやー、久々に見たカノンちゃんが可愛くて可愛くてヤヴァイね。
色々と報われてない所もカワイイんだわ。
カノンちゃん!_2
カノンちゃん!_3
カノンちゃん!_4
そう言う訳なんで、ケソとヤツとはくっ付かなくて良し。

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル : アニメ・コミック

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』 9話 「屋根裏の白い恐怖!?」 を見た。

恐れていた事がついに!
カノンちゃんが1秒たりとも登場しなかった…orz

カノンちゃんが出てこないキルミンずうなんて、
さくらちゃんの出てこないカードキャプターさくらみたいなもんすよ!
…知世ちゃんだけってのも案外いいかもw

という訳で今回はあまり出番のない先生が非常に魅力的に見えました。
泣きボクロに膝上スカートと、かなりツボ要素を持っていることに改めて気付いたw
スタッフさん、カノンちゃんが登場せえへんのは酷ですわ…

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル : アニメ・コミック

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』 8話 「学園七不思議を暴け!?」 を見た。

今年初キルミンです。

カノンちゃんがコウモリ状態でカバの鼻をふさぐ時に、
恐らく丹下さんのアドリブだと思うんですが、

「ぴたっ!(`・ω・´) 」

って言ってるんですよね。
その「ぴたっ!(`・ω・´) 」ってのがもう可愛すぎて、
何回もそのシーンだけリピートしてた。
丹下さんは人間国宝にすべきだね。
今年もよろしくカノンちゃん

夕方のお茶の間の少年を虜にしそうなナギサ姉の風呂上がり姿が、
少年どころか大きなお友達のハートをわし掴み。
女の子の濡れた髪の毛って素晴らしい!w
風呂上がりの誘惑
超色っぺぇ!
今回はカノンちゃんとケソの絡みがなくて一安心。

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル : アニメ・コミック

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』 7話 「神浜峠でゾウを見た!?」 を見た。

今回もカノンちゃんが大変可愛らしゅうございました。
カノンちゃんが自分からアクションを起こす理由がケソありきになってきてるのが
悲しいところではありますが…
美しさは罪

今回はカノンママも娘に負けじと活躍。
大型バイクに楽々と乗りこなし、ローリンエンドを決めて立ち去るのは
ムチャクチャカッコよかったっす。
これでもうちょっと見た目的に若ければ…
カッコイイに年齢は関係ないよね?

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル : アニメ・コミック

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』 6話 「恋のキューピッド作戦!?」 を見た。

こんな小学生になら真剣に足蹴にされながら怒られてもいいと思った秋の夜。
カノンちゃんの胸元がスースーしすぎてるので風邪をひかないか心配です。
それにしてもケソのやつ、カノンちゃんといちゃつきやがって…
叱られたい小学生No.1

ナギサ姉も中学生にしておくのは惜しいぐらいのお姉さん属性っぷり。
頬そめるナギサ姉を見てるとこっちの胸も熱くなってくるね。
それにしてもパルスとかいうやつ、ナギサ姉といちゃ(ry
お姉さんにしたい中学生No.1

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル : アニメ・コミック

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』 5話 「身近な新世界」 を見た。

5話目にしてリコ達がようやく探偵らしい活動開始。

しかし、んなこたぁどーでもイイ。

カノンちゃんの出番がもっと増えればそれでいいんです。
ちょっと、ケンにべったりしすぎなのが唯一の問題点。
クソッ、ケン憎し!

しかしまぁ、自分で書いといて何なんだけど、
小学生男子に嫉妬する大人って真剣にダメ人間なような気がする…
小学生の破壊力は絶大
ケンじゃなくてケソでいいんじゃね

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル : アニメ・コミック

『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』 4話 「誰でも変身、できないの!?」 を見た。

近所にこんな小学生歩いてないかなー?

と、自ら逮捕確定申告しても良いぐらいカノンちゃんが可愛い。
木之本桜ちゃんについでマイフェイバリット小学生(なかの人も一緒ね)。
今回もカノンちゃんがかわゆうございました
「小学生」って、この年で書いてると罪悪感と高揚感を
同時に味わえる一石二鳥なナイスな言葉と気が付いた。

通報はやめてね。


キルミンが今のところ5個確認できてるけど、
今後も新たなキルミンが登場しそうなのは予想の範疇内。
現状はお子様ばかりなので大人の色気満載のハルカママのキルミンも期待してよかですか?
ママさんのキルミンは豹で一つお願いしますwww

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル : アニメ・コミック

『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』 3話 「ノラネコに恋されて!?」 を見た。

カノンちゃんが「ステキ」と頬を赤く染めるのはすこぶる可愛いので良しとする。
というか、もっと頬染める頻度を上げて欲しい。

しかし、
だがしかし、

如何せん相手が何処の馬の骨かもわからんような小学生男子となれば話は別。
仮に僕がカノンちゃんの親なら有無を言わさず学校に乗り込むね。
モンスターペアレンツ?
カノンちゃんの愛らしい笑顔が他人に注がれるのを阻止できるなら
喜んでその汚れたDQN代名詞を受け入れようしようじゃないか。
そして確実にその相手をしとめ(ry
俺が親なら肉体言語でもって介入するレベル

ナギサ姉の友達もまた素晴らしい逸材だと思う今日この頃。
なんか知らない間にナギサ姉の弱点を隅々まで知り尽くすような良き友であって欲しい。
Belle Equipe!
中学生で百合の開眼はまだ早い

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル : アニメ・コミック

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』 2話 「わたしがイヌって……ホント!?」 を見た。

全てはカノンちゃんですよ。
微妙に気になる胸元が曲者。あいてる…のか?
10年ぶりぐらいに丹下桜さんの声が日々の癒しになっております。
声と容姿でメロメロですな
丹下さんの声がいちいち可愛すぎる。集中できん!

中学生なのにけしからんメロンをお持ちのナギサ姉。
ヌグミンでキャストオフに期待したのだがナギサ姉だけなし。
サービスが足りんぞ!
つーか、キルミン状態とはいえ三姉妹そろって服きたまま風呂入るのはどうかと…
高校生かと思ったら中学生なのね…

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル : アニメ・コミック

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』 1話 「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」 を見た。

いくらクレジットに河森正治 / サテライトがあっても
今期始ったアニメの中では完全にスルー対象でした。
しかし、丹下桜さんが10年ぶりにアニメのお仕事をするとなれば、
超最重要優先事項に昇格。
言うなれば丹下桜さんのためだけに見始めたのだけども、なんか普通に見入ってたw
まさに百聞は一見に如かず。河森さんゴメンナサイでした。
10年ぶりのアニメ復活。こんなに嬉しいことはないよ…
丹下桜さんが声を当ててるカノンがもちろん可愛いのではありますが、
長女のナギサもかなり気になる存在。
おっとりそうで次回から犬ですよ犬!(;゚∀゚)=3ハァハァ

あと、お母さん役も三石琴乃さんと思ったら、また根屋美智子さんだった…
その昔、完全に聞き分ける事のできなかった(今でも)、
かないみか=こおろぎさとみの図式に、三石=根屋は当てはまってる。
声優絶対音感の人はすごいと思うぞw
しかも今回は「お、お父さん役は杉田智和か。案外お父さん役やるの早いな」
と思ったら、田中秀幸 さんだった…orz
田中秀幸さんと杉田智和さんの声が似てると思うのは僕だけか?

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル : アニメ・コミック